こんばんは☺️


手術終わって、3日。

やっと、手術した人用の部屋から

脱することができました。

元のいた部屋に戻ってきました!

点滴は、まだ外れませんが

お腹には、管が繋がっていますが

来週初めには、取れると予想。

点滴は、食事が五分がゆになるまでは

外れないから、もうしばらくの我慢です。

今は、手術したとこの痛みとの闘い。

今度こそ外れないように!と気をつけて

背中からの痛み止をポチっと押してます。

昨年の時は、あれ?効かないなぁって

見たら外れていたから。苦笑

バイ菌が入るといけないから、外して

点滴からの痛み止に変わったから

今のところ、背中のは外れてません!

痛みが出てきた時に、ポチりです。

早ければ、来週のいつからか

食事も開始になる予定。

管が日曜日までに取れれば

日曜日か、月曜日からか始まるかな?

食事が恋しくなってきたよー。

先生に、まだですか?って聞いている。苦笑

胃管も入ってるから、それもまだ?って。

水分すら摂れません。泣

これか一番の苦痛かもしれません。


まぁでも、なんやかんやで

ボチボチ、元気にやっています!

痛み以外は。苦笑


なにわちゃんも、当選画面見ながら

ウキウキしている🎵

あとは、グッズ詳細待ち中です。





では、また👋