おはようございます☀️😃❗


今のところ、ボチボチな体調です。

手術まで、あと3日となります!

かなり緊張していますが

頑張りたいと思います💪


さて、明日はいよいよ

なにわちゃんツアー当落日💓

まずは、こっちの緊張もあります。

11時には、結果でるといいなぁ。

心臓がモタナイ。苦笑

昨年がダメだったからと

今年は、会えるんじゃないかと思いつつ

前みたいな、確信ある自信はなく

毎日、当選しますようにと

手を合わせている日々です🛐

福岡は、もうホテル確保していて

本命は、福岡!

大阪は、ホテルは大丈夫でしょうと

確保はしていませんが

大阪が当たれば、即確保!

福岡が平日だし、当たり目だと思っていて

福岡に期待はしています💓

ヤバイ、ドキドキが止まりません💓

明日は、ド緊張でしょう。


福岡、大阪

どちらでも飛んでいくので

どうか、どうかどうか!

当選しますように。祈





では、また👋