こんにちは☺️


入院2日目。


まずは、Aぇ!group❤️

CDデビュー、おめでとう🎊✨

朝から、日テレさんに釘付けです。

感動して、嬉し涙でした😭❤️

本当に、おめでとう!

ずっとずっと、応援してます!

CDも、母が持ってきてくれた🎵

手に離さず、眺めていて。笑❤️

来る看護士さんたち、みんなから

大好きなんだねーって、いじられてます。笑

発表の瞬間が、生だったから

今日を迎えて、尚更の嬉しさです。

やぁ、大好きです❤️


さて、本題に入ります。

イレウスにて、昨日から緊急入院していますが

案外早く、手術日が決まりました。

埋まってるはずだし、遅くなるのかなって

しばらくしてからかなって思っていたら

来週の水曜日に、決めてくれました。

頑張らなきゃ!

不安は大きいものの、手術にむけて

体調万全にしたいと思います!

シャワー浴びた後から、かなりの動悸して

ベッドに戻って、休んでいました。

点滴も、あれから何度か刺し換え。

ホント、漏れやすい血管さんです。

毎回、点滴の時は、看護士さん泣かせで

中々、入らない私の血管。

手術で一時は、ずっと点滴だから

刺すとこあるかなと心配ですが。苦笑

痛みと吐き気は、痛み止と吐き気止めで

何とか落ち着いています。





では、また👋