こんにちは☺️


朝から、かなりしんどい。

お仕事は、気合いで1日できたのだけど

アパート着いて、駐車場にて激痛と嘔吐。

階段下で吐きながらうずくまっていたら

近所の人が気づいてくださり

救急車呼ぼうか?って言ってくれたけど

大げさにしたくなかったから

大丈夫ですと、とりあえず部屋の中まで

連れてってもらうまで、してもらいました。

ありがとうございます。

お腹の激痛と嘔吐と、闘い中です。

吐いちゃうから意味ないかなって悩んだけど

予備はあるから、一応眠剤服用。

吐き気強いのに、お握り食べたから?

久しぶりの嘔吐に、かなりしんどい。

朝からのしんどさは、睡眠不足もあるかな。

またまた、朝まで嘔吐との闘いなるのかな。

昼間に痛み止は飲んでみたけど

効果なしだったので、夕方の今は

もう服用しないでいいやってなってます。

激痛は、年末以来だなぁ。

嘔吐も、1月以来。

特別なの食べてないし、ゆっくり食べてるし

何がいけなかったんだろうって。

果たして、今夜中に治まるか。

書いてる今も、イッ😵💥ってなります。

トイレから離れられそうもなく。

トイレにて、更新中。

手術の合併症あったりする?

イレウスは、排便あるし違うかな。

あとは?うーん、忘れた。

痛いよー😖🌀⚡


明日まで様子を見て、キツいなら

母に連絡入れて、病院行きかなぁ。

入院なったらどうしよう。金ないし。

はぁ😞💨しんどいです。






では、また👋