こんにちは☺️


日曜日、お休みでした。

午前中は、久しぶりになにわちゃん❤️

テンション爆発してました。笑

20日は、ライブ当落日!ドキドキ💓

昨年が外れてるから、会えると勝手に予想!

どうか、どうかどうか!

当選しますように🛐会えますように!祈

福岡と大阪と申し込みしていて

どこか行けること願っています!

福岡は、平日だし当たり目なのかなと。

どうかどうかどうか!

当選しますように。祈

今から、緊張している自分です💓


美少年で焼けた肌は、少しずつ

元に戻りつつある。薄くなってきた!

くるぶしは、皮はむけてきてるけど

真っ黒なまま。

美Tube見ながら、カッコいいなぁ❤️

可愛いなぁ❤️と癒されています。

日焼けも、ライブを楽しめた証なのかな!

飛貴くん❤️を連呼している毎日です。


今は、今週は!とにかく

お祈りする週間!なにわちゃん!

昨年が会えなかったから

今年こそは!と願っています🛐

飛貴くんを連呼しておりますが

当選祈願も兼ねて、スマホ画面は

なにわちゃんにしています。

どうか、会えますように。祈


Aぇ!groupは、水曜日に

念願のCDデビュー✨

手元に届くのは、20日になっちゃうけど

水曜日は、お休みもらっているから

一緒に、お祝いしたいと思います🎵

ツアーは、結局、流すことにした。泣


その分、なにわちゃんにかけます!





では、また👋