おはようございます☀️😃❗


一昨日から、実家で過ごしている三日間。

祖母からのストレスはあるものの

一昨日は、日帰りドライブして

昨日は、少しゆっくりできて

今日は、祖母がデイケアに行ったから

ホッとゆっくりしています。

それにしても、今年のGWは

中々、ハードなGWだったなぁと思いました。

けど、ライブ旅行は

めっっっちゃ、楽しかったし

有意義な時間でした✨

興奮覚めぬまま、今も過ごしていて

頭の中では、美少年オリ曲が延々と

流れている日々です❤️

飛貴くん❤️飛貴くん❤️連呼しています。笑

福岡で初日、美少年ライブ参戦❤️

大阪で2日目昼公演、美少年ライブ参戦❤️

美少年尽くしのライブ旅行🎵

余韻に浸りながら、美Tube見ながら

今日は、朝から過ごしています。

言いそうになりながら、グッと堪えて

ライブ旅行は、内緒にしています。

今月終わりの心療内科受診の時に

いっぱい話したいと思います!

いやぁ❤️メロメロなライブでした✨🎵


明日から、通常の毎日に戻ります。


今週の金曜日は、Aぇ!groupの当落日。

今お金がないから、チケット代払えないし

行けないなぁって

Aぇ!groupは、3月に会えてるし

いっかぁと、当選していたら流す予定。

本音を言えば、行きたかったけどね。

なにわちゃんは、絶対に行きたいから

20日当落日は、ど緊張かなぁ。

当たりますように、会えますように!と

お祈りしています。願

20日が給料日だから、払えます!

昨年は、会えなかったから

今年こそは、会えますように。祈


2泊3日の実家帰省も、今日で終わり!

美味しいご飯も、食べれたし

ドライブも、気分転換できたし

祖母のストレスはあったものの

こちらも、有意義に過ごせました。






では、また👋