こんにちは☺️


今日は、お仕事です。

月曜日は、作業の流れが違うから

今から、昼休憩です。


今朝、コンビニにて新幹線の入金!

これで1日から、大阪に行けます🎵

お仕事も、説得してお休みもらいました!

美少年に、また会えます❤️

日曜日に福岡から帰ったばかりだけど

もう明後日には、長い移動で大阪です。

昨年も、同じ2日に会えたから

なんだか運命を感じています❤️✨

2日は、少し遅めに出て

開場の一時間前か30分前くらいに会場に

着けばいいかなぁって考えています。

グッズも福岡で買ってるしね!

早い人なんかは、早く動くんだろうけど

(大阪は、みんな動くのいつも早い)

私は、ゆっくり今回は動きます!

福岡のライブ興奮覚めぬまま

浮所くん❤️美少年に会いに

大阪行ってきます!






では、また👋