こんにちは☺️


2泊3日のライブ旅行は

最高な時間を、過ごせました🎵✨

お昼前に、アパートへ着きました!

いやぁ❤️美少年、カッコよすぎて

メロメロなライブでした❤️

最初のコズメロで、泣いちゃったけど

あとは、一生懸命叫びながら

終わるまで終始ルンルン💃でした🎵

美少年のトラックも見かけて✨

浮所くん、他のみんなも

トロッコで間近で見れて❤️最高でした。

浮所くんは、生で見ると

更にカッコよくて✨メロメロ✨😍✨

セトリも、サマステバージョンだったから

めちゃくちゃテンション上げ上げ⤴️

はぁ❤️すっごく楽しかった🎵


大阪公演の案内メール来て

やぱ、こちらは初期当選しているから

席も指定席だし、福岡よりは

良席の可能性はあって

このテンションのまま、行きたい!ってなり

新幹線を何とか予約して

ホテルも、予約し直しました。

明日、新幹線入金する!

仕事は、何とか休みをとる!

ホテルは、予約しちゃったし

もうキャンセルもできないし

後戻りはできないから、大阪も行く🎵

3日後には、また美少年に会えます❤️

大阪の行動は

グッズは、もうあるし

当日は、遅めにホテルを出て

ライブを楽しみたいと思います🎵

お昼公演なので、明るいうちに

ホテルに帰れるな。

新幹線、1日も残りわずかだった!

帰り3日は、早めの時間は✕で

お昼からのをポチりました。

乗り換えになっちゃうけどね。

福岡は、一般だったけど

大阪は、FC当選なのでデジチケ!

入場案内画面を見ながら、ニマニマです❤️

大阪も、楽しむぞー🎵


日焼けが、真っ赤っかで

くるぶし焼けと、マスク焼けで

ヒリヒリ痛い。苦笑

黒く残らなきゃいいけどなぁ。





では、また👋