こんにちは☺️


お仕事でした。

体調も良くて、ボチボチな一日かな!

体が欲していたからか

満腹感もいっぱいなお腹です。

お粥さんは、すぐに飽きちゃいました。

明日からは、何日かは親子丼!

体重も、まぁ今のところ横ばいだし

普通に食べようってなりました。

せっかく目標数字まで増やせたし

とりあえず、安定させようと思います。


さて、行かないと決めていた福岡は

やっぱり、空席にするのが申し訳ないので

とんぼ返りにはなるけど

美少年のライブ福岡参戦もしてきます❤️

2日空けて、1日には大阪行っての

2日に昼公演参戦❤️

福岡のは、一般だから席は微妙かな。

大阪は初期当選だから、良席願うのみ!

昨年は、まぁまぁな席でした。

今回は、遠い人のことも考えてたりするから

近く拝めたらいいけどなぁ。

明後日、新幹線ポチります。

入金は月曜日になるけどね。

とりあえず、席を取っときたいから金曜日に。

福岡参戦まで、あと17日❤️

大阪も、あと約3週間❤️

やば❤️ホント、めちゃくちゃ楽しみです🎵





では、また明日👋