こんにちは☺️


お仕事でした。

先週は、腹痛でキツかったけれど

今週前半は、良い感じ✨

ボチボチながらも、終日働けました。

明日は、お休み!

ゆっくり、美少年ライブDVD観賞❤️


その美少年!

トンカツロック観劇まで、あと1ヶ月!

さっき、美チューブ見ながら

大昇くん、那須くん、いっちぇの演技

生で観れる✨って更にテンション上がる⤴️

そして、大阪ライブ参戦までも

あと1ヶ月と1週間❤️

トンカツロック終われば、すぐにライブ!

ヤバ❤️めちゃくちゃ、楽しみ( *´艸)🎵

あーマジヤバい❤️嬉しすぎるよー❤️

浮所くんを、連呼している毎日です。

トンカツロックも、連呼している毎日です。

今のモチベは、美少年🎵

12日に、トンカツロックもライブも

新幹線予約ポチりする!

お金足りてりゃ、すぐにしたい気持ちだけど

トンカツロック分は、たぶん

遅くなっても、GW前だし席はとれるはず!

ライブ分も、たぶん大丈夫?

1人分だし、どこか空いてるでしょ!

12日は、たまたまお仕事お休みなので

朝イチで、すぐにポチる予定!

どうか、予約できますように。祈


Aぇ!group、ファンクラブ受付まで

あと13日❤️

アクセス集中するかなぁ、大人気だもん。

スムーズに、進めますように。願





では、また明日👋