こんにちは☺️


体調良い今日この頃です。


んで、急ではあったけど

一旦、退院しました。


理由


今回の入院中には、手術はできず

長い入院は出来ないから

(詳しくは聞いてないけど

近々は、手術埋まってるんだと思う)。

一旦退院して、月曜日に一度受診しての

手術日が決まって、手術前に入院

ってな感じになりました。

まぁ、体調次第では早まるかもだけど。

できたら、来月5日が心療内科受診だから

それ以降だといいかなぁ。

まぁそうなるかと思いますが。

年金日以降なら、いつでも良いかな。

空いてる日に、決まりそうです。


その間に、具合悪化しなきゃいいけど。苦笑


看護師さんたちには

また、戻ってきまーすって言って。笑

看護師たちは、リフレッシュしておいで!と。

アパートで、ゆったりします。





では、また明日👋