こんにちは☺️


日曜日、お休みでした。

ゆっくり朝早く起きて

キンプリちゃんdayでした🎵

がっつり、ドキュメントから

全部観て、気持ちスッキリ✨

まぁ最後に、やっぱ泣いちゃうけど。

大粒の涙でした。


それにしても、最近の体調面。

症状現れるんは、早いのかなぁと思いつつ

きっとPMSなんだろなぁって

今日の下腹部痛みで思いました。

胸痛みたいな痛みも、生理関連かな。たぶん。

いつものパターンだし。

もうそろそろ、始まる予感です。


体重測定もしました。

増えもせず減りもせずでした。

年始に比べると、2kg増えた状態だけど

そこからは変わらずな体重。

気持ち的には、今日の朝昼と抜いたから

ちょいとは減っていてほしかった。

変わらぬ体重です。

良いのか悪いのか、微妙な気持ちです。苦笑


明日から、またお仕事です!

頑張ろう💪





では、また明日👋