こんばんは☺️


お仕事でした。

弟のミスを見ていながらも

その時に言えなかった自分に

後から責任を感じてしまって

ちゃんと言えばよかったなと

反省した今日でした。

明日は、寄せの予想をしています。

頑張ろう💪


明後日は、いよいよ

キンプリちゃんドームDVD発売日です🎵

発送済みになっているから

予定通りに、明後日に届くと思う❤️

楽しみすぎて、ドキドキワクワクです💓


さて、タイトルに戻ります。

吐き気もあったりして

今夜の夕飯は、ゼリーにしました。

自然嘔吐しちゃうんじゃないかと

思うくらい、かなりのムカムカ。

お昼食べてくらいから、ずっとです。

たぶん、貧血からの吐き気かな。

ただこれで、私の摂食脳が発動。

過食しないように

食べ物買わないようにして

しばらくの夕飯も、ゼリーの予定。

まぁでも、胃を休めるためにもです。

ここ数日、就寝前の食べるのが

続いていたからね。

食べ過ぎなのと、貧血症状とかな。

ゼリーにして、体重減るかな?

落ち着いてくれるといいのだけど。


なんかね、、、

服を脱いで思ってしまう。

いやぁー・・・ないわ、、、

太ったなぁって。

脚が、かなり太いと感じてしまった。

ウエストも昨日測り

食べた時に測るの悪いけども

微妙に太った感。

年末年始で太ったんじゃなくて

その後の不摂生が原因でしょう。

就寝前の追加の食事がいけない!

やめなきゃな。

まぁだから、過食食材を

買わないようにしたんだけどね。

ボテッとした体が憎く思ってしまう。

確実に太り始めているよ、、、

体重は、増やさなきゃいけないって思う。

けどやっぱり、嫌なのが勝ってしまう。

あっち行ったり、こっち行ったりの

繰り返しになっています。苦笑






では、また明日👋