こんばんは☺️


お仕事でした。

忙しい土曜日だったけども

無事に終わりました。


お昼が、ハヤシライスだったので

夕飯は、気持ち変わって

煮物予定を、ゼリーにしました。

私の土曜日あるあるです。苦笑


夕飯後から、謎の腹痛。

度々、激痛に襲われております。

まぁでも、便意が多少あるし

出せば、楽になるのかなぁ。


あっ!キンプリちゃんの

NEWシングル、予約開始したから

昨日、即予約しました。

ファミクラ盤も、ポチりして

今朝、入金完了しました🎵

MadeinのDVDは、来月中旬くらいかな。

ベストアルバムは、たぶん3月中旬かな。

とりあえず、NEWシングル予約完了!

来週は、ドームDVD届く❤️

もう出荷準備に入ってるから

明日には、完了の文字が見れるかも?

メール来るのは、明後日かな。

順調に、水曜日に届きそうです。

楽しみだなぁ❤️





では、また明日👋