こんばんは☺️


お仕事お休みでした。

コロナワクチンの副反応に悩む一日。

腕の痛みは、前回よりマシ。

頭痛が一番キツいかな。ガンガンです。

疲労感も辛いかなぁ。

息苦しさもあって、深呼吸ばかり。

熱は、予想と違って無いです。

平熱より高いくらいかな。

明日には、良くなってるといいけど。


今日は、癒しに❤️気分転換にと

キンプリちゃんDVD観賞。

いつもより、楽しめなかった。

頭痛で集中力がなかったです。苦笑

まぁでも、相変わらずのカッコいい❤️に

癒されたのは確かです。

いつも、元気を、ありがとう❤️

YouTubeも、欠かさず観てます。

さらにドームDVDが楽しみになりました。

ファミクラのメッセージも堪能❤️

楽しく笑えました🎵

本当に、幸せをいつもありがとう。

神くんの『いつもありがとう』を

逆に言わせてもらいます🎵

こちらこそ、いつもありがとう❤️

キンプリちゃん、だぁいすきです❤️







では、また明日👋