こんばんは☺️


お仕事でした。

仕分け室準備、30分かからず終わる✨

ただ、午前中の重たい物作業は

バタバタでした😵💦

午後からは、冷静に黙々と。

人が少なく、中は、バタバタしていた。

明日も少ないから、忙しいなぁ。

きっと明日も、午前中は

重たい物作業かなぁ。予想は。


話は変わり。


昨夜、寝る前の過食へ走る。

食べていなかった餅を8個。

砂糖醤油で、うまぁーいってなって

調子のって、8個食べちゃって

今朝から罪悪感半端なくて

夕飯どうしようかな、、、って悩み

悩んだ末に、お寿司を買って

早めの節分感を味わいました。

恵方巻きの代わりに、お寿司!

今日買った、揚げ出し豆腐が

美味しかったな。

けど、やっぱり真ん丸お腹を見ては

罪悪感にかられます。

大概は、水分なんだけれども

ため息ついちゃう。

日曜日に測った体重よりは

食べた分、増えるだろうけど

きっと、次測る時は

元に戻っているでしょう。

増えていても、1キロぐらいかな。


ワクチン予約の電話したら

打てるのが、来月中旬くらいからで

来月の予約だから、まだ出来なくて

残念でした。苦笑

よく紙を見てから電話しなきゃなと

思った今日でした。









では、また明日👋