こんばんは☺️


今週は、お仕事お休み無しです。

仕分け室準備がスムーズにいって

目標のタイムを切った✨

気分が良かった自分です。

まぁ、今日一日は

人がいなくてバタバタでしたが😅


ここ数日、食事が安定していて

気持ちも落ち着いています✨

食べたくないってのがないです。

減らそうっていうのもないです。

自分なりの量だけど、きちんと食べてる。

普通の人からみたら

私の量は、少なすぎ?なのかもだけど

今の決まった量で、満足しています。


体重が減ってしまってから

今までの着ていた服が

ブカブカなってしまって

仕事中も、ズボンがスベるスベる😥

50kg台と40kg台の差って

全然違うんだなって思いました。

五キロ減るだけで違う。

ブカブカだから、夏の健診の時より

ウエスト細くなったかもなぁ。

測ってないけど。

もう少し、食べなきゃ

体重は、増えないのかもしれない。

たぶん、今以上に減ることはないのかな。

たぶん。

減るの困るけど、増えるのも複雑で

安定した数字が一番いい。


まぁ食事は、きちんと食べます!










では、また明日👋