こんばんは☺️


お仕事でした。

もう、朝イチの仕分け室準備は

私がやるって決まりみたいだな。

慣れてきたからか、30分くらいで

終わっちゃった✨

今日は、何も言われなかった✨

あとは、いつもの月曜日、バタバタ。

忙しい一日でした。

みんなせかせか慌ただしいけど

私は、冷静に黙々やってました。


今朝は、いつもより早く起きれて

余裕もって朝ごはん食べれました。

夕飯の煮しめは、二日目にして飽きる。

けどまだ、あと二日分あるんだな。苦笑

我慢して食べます。


ここ数日、寝る前の食べたい欲が

まったくないです。

まぁ、チキンラーメン買ってないのもある。

お金考えたら毎回毎回は買えない。

買わなきゃ食べたい欲なくなるんだな。

きっと。


昨日の体重測定は

病院で測るより1kg増えていた。

一瞬、あー・・・ってなったけど

増えても大丈夫!って思うから

昨日は、いつもより冷静でした✨

年末前の体重に戻す!

したら、朝イチの作業も楽々なはず!

よし、やってやろう!!!











では、また明日👋