こんばんは☺️


お仕事でした。

月曜日同様、今日もバタバタ劇場。

最近、仕分け室にて準備が多いな。

もう担当になっちゃってるのかも。

1時間弱で、体力半分くらい使うから

仕事終わりの今は、疲れはててます。


んで、キツかったけど

明日から用の夕飯作りしました。

大根を貰っていたから

また似たような煮しめ。苦笑

すぐに飽きるだろうから

少な目に作りました。

今回は、一日どのくらい食べるか

計算して作りました。


作ったのはいいけど

やっぱり作ると吐き気。

気持ち悪いよー。泣

摂食障害あるある問題です。


とりあえず、今日の夕飯はパンでした。

食パン🍞三枚多いかな?って

思ったけど、丁度よかったです。


相変わらず、お腹まん丸なるのは

気になっちゃってるけど

水分だろうなって思えるようになって

トイレ行くたんび見てると

ぺったんこなるから安心してます。

チャルドール無くなっちゃってたから

通常量の下剤で我慢です。

明日が体重測定する予定で

大が出てないから心配です。泣

明日、いっぱい出ますように!


明日は、ゆっくりします。

嵐のラストライブDVD観ながら❤️














では、また明日👋