こんばんは☺️


お仕事でした。

朝から寒い仕分け室にて作業して

重い物持つ作業やって

疲れてしまいました。

体重減るようになってから

キツさが目に見えてきたな、、、。


食事。

朝ごはんは、中々起きれず抜き

昼ごはんは、ご飯少な目のおかず完食

夕飯は、コンソメ大根とご飯少し。

朝ごはん抜いてたから

昼夕食と、きちんと食べました。


私は、まだ許せるものしか

食べれません。

基本的に、太ると思うのは🆖

肉類は、少し摂るくらいかな。

お菓子は、あまり買わない。

だって止まらなくなるから。

美味しいものほど太ると思うから。

白米は、ここ一年くらいで

許容できる範囲で食べれるようになった。

許可食なら、満腹まで食べれるかな。

油物は、めったに食べない。

一人暮らしなってからは

基本的に、油は使わず鍋物ばっかり。

仕事場の昼食だけは、油物も

頑張って食べてますが。怖いです。


明日は、病院です。

自分でも痩せてきてるの分かるから

何て言われるかな。

入院数値は、45kg以下。

明日の体重は、まだ大丈夫。

今の体重を、維持してかなきゃな。

増やすのは、痩せてきた今は

怖さしかない。増やしたくない。

体調良ければ、いいんじゃないかって

思ってしまう自分がいます。










では、また明日👋