こんばんは☺️


今日は、お仕事でした。

認めてくれているからか

多少のミスでも怒られないんだな。

というか、他の利用者さんには

バリバリ注意するけど

私には、優しいよね。笑

完璧主義者の私だから

何でも完璧にミスらないようにするから

注意されることもあまりないかな。

充実した一日でした✨


が。


昨日の1.5合のごはんの影響か

朝も起きれなかったのもあるけど

朝ごはんいらなかった。

食べなくても平気だった。

けど、お昼頃から空腹感いっぱいで

今日のお弁当が楽しみにしていたから

お弁当、久々に完食。

朝抜きは、力が出なかったけど

お昼ご飯完食したら、元気になった✨

調子に乗って、帰りに

シュークリーム買って食べて

夕飯も、きちんと食べたら

思っていたよりも

シュークリームが大きくて

思っていたよりも

朝に炊いていた白米の残していた量が

多かったのもあって

あまりお腹空いてなかったのに

シュークリームに夕飯

食べたもんだから

吐きそうなくらい、お腹パンパンで

只今、スゴく罪悪感に襲われています。泣

シュークリームが余計だったな。

反省です。


昼食後、食べたのにもかかわらず

空腹感いっぱいで

こりゃ、低血糖になってるんだなと

思った私です。時々ある現象。

だから

お腹空いていると思っての

今日は、シュークリーム食べるか!って

なりました。

食べなきゃよかった、、、泣

後から後悔する自分です。


あと、生理が来たー✨ってなったけど

少量だけて終わる。

来たのか?ただの出血だったのか?

謎のまま、過ごしています。

ちょびっとだけだったのかもな。














では、また明日👋