お久しぶりです
 
というか長期間放置しててほんとすいませんorz
 
JKデビューしてからも学校離れた委員長とは会った日もあって機会はあったけど更新さぼっておりました
 


今日は委員長とSHU-Iのリリイベ参戦してきました(´▽`*)
知らない間に私もめっちゃK-POPハマってるっていうww


昨日の西宮のリリイベでは雨が降っててアクロバットできなかったから
HITORIJIMEじゃなくてCANDY RAIN歌ったそうですよね目
次CANDY RAIN聴けるのはまだまだ先だと思うんですんごい羨ましいですΣ



そして今日は

クヘジョ
ネバギバYeah!
HITORIJIME
forever my friend
 
の順番で歌ってくれました



ハイタッチ会もばっちり\(^0^)/
今日はチャンちゃんから始まりーのジンソクで終わりでしたキラキラ

最初にチャンちゃんの顔が見えて一瞬焦ったリサ←

委員長は求婚するつもり…だったんだよねw?
本人目の前にすると何も言えなくなっちゃうんだけど(*´・Д・)


次のイベントも是非行こうってことなんで
絶対行こう!!!


またこの記事を見た(というか見る人がいるかな…)人でSHU-I大好きだぜって人は
遠慮なく絡んでください(・ω・*)


よろぶんあんにょん




 
 
 
 
 
おはようございます完全無欠最強無敵-1FL0948.gif
 
この前は随分と意味不な記事投稿しちゃってすいません
 
そこまで反省することでもないけど(´∀`*)
 
 
で、またT&Bについて完全無欠最強無敵-DIMG0092.gif
 
 
最終回でしたね…
ってことでネタバレ嫌な人はUターンでお願いします
 
fc2なら追記でどうにかできたんだけど…完全無欠最強無敵-12__N2U0M2Q1MDYzZTdkYTJhMWYyNDg4.gif
 
 
完全無欠最強無敵-100325NJLB011.gif多分関西弁が炸裂します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずおじさんほんとよかった
何や気絶してたんか…
 
ブルーローズが
「とぅわいがぁああああ」
って。
可愛すぎるけど吹いたよ;
 
はい、で
マーベリックがアンドロイド再起動させるために逃走
 
私は多くの権力者の支持を得ているとか自慢して
いかにも勝ちの笑み
 
でも
 
 
アニュエスさん登場\(^o^)/
 
何やあの人
かっこいい
 
斉藤さんが電話した時点ですんごい頭の回転させてはったΣ(゜□゜)
 
やばいわ
惚れた///
 
(スピーチの箇条書き以下の話のまとまりとてきとうな表現ですいません
ネタバレにもならないっていう…)
 
 
 
そんなこんなで話は終わったのですが、ですが
 
 
最後
ウロボロスっ!!!
 
子供の落としたお金の裏からウロボロスのマーク出てきました
 
兄貴はそのシーンの前に
これウロボロス関係やな
って言って
 
私は
お金からウロボロスのマーク出るぞこれ(ある動画のお陰で知った)って言って
 
こんなとこで兄妹特有のシンクロすんなよ思いましたが
これは2期だな
 
私は随分前から第2期第2期煩かったんですね
 
やっぱか!!!
2期じゃなかったら気になりすぎて死にます
 
 
ってことで2期に超期待
 
 
以上、意味分からないネタバレ有り感想でした
 
 
次感想やるときはもっと文章力高めます完全無欠最強無敵-110708NJMPSJO005.gif
 
 
 
 
 
 
ちょっと、まじで待ってください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虎鉄さんどうしたんやぁ何やねんあれぇええΣ(゜□゜
 
 
 
 
………失礼
久しぶりに更新したと思ったら\(^o^)/
みたいな←
 
 
また来ます