お久しぶりです
というか長期間放置しててほんとすいませんorz
JKデビューしてからも学校離れた委員長とは会った日もあって機会はあったけど更新さぼっておりました
今日は委員長とSHU-Iのリリイベ参戦してきました(´▽`*)
知らない間に私もめっちゃK-POPハマってるっていうww
昨日の西宮のリリイベでは雨が降っててアクロバットできなかったから
HITORIJIMEじゃなくてCANDY RAIN歌ったそうですよね

次CANDY RAIN聴けるのはまだまだ先だと思うんですんごい羨ましいですΣ
そして今日は
クヘジョ
ネバギバYeah!
HITORIJIME
forever my friend
の順番で歌ってくれました
ハイタッチ会もばっちり\(^0^)/
今日はチャンちゃんから始まりーのジンソクで終わりでした

最初にチャンちゃんの顔が見えて一瞬焦ったリサ←
委員長は求婚するつもり…だったんだよねw?
本人目の前にすると何も言えなくなっちゃうんだけど(*´・Д・)
次のイベントも是非行こうってことなんで
絶対行こう!!!
またこの記事を見た(というか見る人がいるかな…)人でSHU-I大好きだぜって人は
遠慮なく絡んでください(・ω・*)
よろぶんあんにょん