5月25日 やっとディズニーシー行くことが出来て行って来ました(●´艸`)
{07AB00B4-CB8F-4097-8D94-4E4DDB1A5CDA}

ステーションもクリスタルに溢れていました(*´ω`*)
{7DD55563-49D9-49BC-9470-2D975CF611AB}

クリスタルウィッシュジャーニー✨めっちゃくちゃ楽しかった~ヽ(*´∀`*)ノ
クリスタルブルーさんとクリスタルレッドさんの所で観たんだけど、ブルーさんもレッドさんも最高でした(*´ω`*)
{B28D173E-A52B-41A3-BEBA-90252B4B2DC6}

{F59DC5E3-9EA9-42FD-8F43-44DC48BC6A86}

お食事はプルートのクリスタルご飯を頂きました♪
{2CCF8420-8308-4328-97F8-EA216833A5D7}

写真下手くそで分かりづらいけど、デザートはプルートのお耳になってて、ご飯はほねっこになってます(^◇^;)

キャラグリはミッキー、ダッフィー、ドナルド、アリエルに会いに行って来ました(*´ω`*)
アリエルはアリエルのぬいぐるみ持っていって会いに行ったんだけど、それ、私ね!って喜んでくれましたヽ(*´∀`*)ノ♡
ミッキーも私もお仕事して15周年なんだよって言ったらパチパチ~って喜んでくれましたヽ(*´∀`*)ノ
ダッフィーもクリスタル可愛いね~✨って言ったらクルクルってしてくれました(●´艸`)
ドナちゃんは私の身長が低いのを低いねって( ̄▽ ̄)キャストさんとどっちが低いかってやってやっぱり低いよって( ̄▽ ̄)
おい!ドナちゃーん( ̄▽ ̄)
最後玉ねぎ食べて大きくなるんだよって言われた( ̄▽ ̄)
ドナちゃんどいひ~(。-∀-)
でも、可愛かったなぁ~(●´艸`)

またパワーもらって頑張れます(*´ω`*)
私のウィッシュ✨みんなのウィッシュが輝きますように✨✨
{FC13EB27-780A-4AC8-AFC9-39960F665E01}