連休いかがお過ごしですか?

こちらは子どもたちが体調不良で寝込み中(^-^;

 

先週見つけた面白い自販機のご紹介です。

場所は 

神奈川県海老名市中央3丁目2-17 にある弁柄カフェさんの前

ベンガラと読みますw

 

シフォンケーキとマカロンの自販機です。

この日は、節分のマカロンは売り切れでした!人気があるようです。

紅茶のシフォンと、シフォンガチャに挑戦!いずれも200円です。

ガチャでは、自販機に販売されていないフレーバーの桃が当たりました!

家に帰って食べましたが、しっとりしてすこぶるおいしく、

これが自販機で買えるのはとてもうれしいなと思いました。

きっとこのお店のメニューも楽しめそうだなとワクワクする発見でした。

それでは。