こんばんは
最近あまりコスメを購入してなく
メイクも変わり映えしない日々が
続いてるnyaωです

そして先月は
めまいの嵐で数年分のめまいを
先月で体験した感じでした
かなり辛かった


6月に入って何とか落ち着きましたけど
まだまだ油断大敵
ストレスフリーを心がけたいですね!


さて話は変わりまして
先月に購入した美容液が
良かったので今更ですがご紹介です


それがこちら
ニッピコラーゲン化粧品の美容液です


ニッピコラーゲン化粧品
アレンティケア


こちら先月に定番化した美容液みたいで
美容液を試したい私には
丁度いい美容液でした


赤が綺麗なボトルですが
中が見えないので無くなりが
分からないのは不安材料ですが
1、2ヶ月が目安なので
2ヶ月で使い切るようにしようと思います


そして
ニッピコラーゲンのサイトからお借りしました。

生コラーゲン入りと言う
流石ニッピコラーゲンの美容液!
本当に潤いが逃げませんでした



この美容液の不思議な所は
乳液状だと言うこと!

美容液と言えば透明でサラッとしてたり
トロっとしてたりを連想するのですが

出した時の乳液に少しびっくりしました

でも伸びの良いこと
ワンプッシュでもすごく伸びるので
マッサージも行って
エイジングケアを心がけてます


ソバカス、シミがあるので
あまり見せたくないですが
キメも整ってしかも毛穴フリー

最近でわ目のたるみが
無くなりつつあります
嬉しい悲鳴

今はちょっと違う美容液付けてますが
こちらの美容液すごく良かったので
リピをしようと思ってます


最後に成分一覧

イネ科の成分は何とか入ってないので
イネ科アレルギーの方にも
安心して使って貰えるかと思います

でわこの辺でおやすみなさい