こんばんはー
Diorの予約レシート
しまった場所を忘れて
焦った猫巫女です


ありましたよーちゃんと!


さて今日もNARSのパレット
使ってメイクしてみましたー


{D3DBE921-B878-434F-954C-C35C8E08C881}

今回はこちらの色でメイク

ただ偏光パールの偏光が
ゴールドだったので
綺麗なサンドができなかった



{C342DA16-C868-4FD8-A44E-76BC459BE665}

左上を瞼全体に

真ん中の上を左右に

左下を真ん中と下まぶた黒目の下に

真ん中の下を眉下に

Diorのピンクのライン引いてます


{33B8F54A-B609-4B06-9532-DB39FF21BC05}

この角度と言うかこの写メ
マジで肌が汚く見えるー
でも光的によく見えるから載せる



{C97790EF-4EFD-441F-8A4C-19F503BD2683}

眉下の偏光パールがよく分かるー




{6B8DD681-C552-4E7C-A03F-1C9DCEA73F91}

今日肌汚ないー
白目も濁ってるし



リップは昨日と同じなので
省きます


今週日曜にスペシャルケア
怠ってたので
今日磨きあげます!

やっぱりあの洗顔しないと
鼻の頭が皮むけしちゃう

明日はバタバタですが
大好きゲランのリップなので
頑張って行ってきます!!

もちろんDiorも引き取りに行きますよ!
あー楽しみ


パレットを使って
また可愛らしいメイク勉強してみまます
でわまたね
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀