skl-heartさんのブログ

skl-heartさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


2日空けての更新です。


どうも、何故か寒さでバテそうなバテ犬です。


タイトルの通りやはり長くは続きませんでした…

とにかく最近眠い眠い。

更新しようかなと風呂で考え、いざ書こうとすると眠気が…

寒さと疲労によって体が限界を感じています。

冬になりつつあるので装備を充実させねば…

カイロとかカイロとかカイロとか…

他にもいろいろとありますがね。

インフルエンザとかにはならないので安心です。

対策をばっちりして元気に過ごしたいですね。

今日はここまで。ではまた次の更新で


2日連続で書いています。

どうもバテ犬です。


さて、タイトルが驚きなのですが、何に驚いたか…

それは昨日のアクセス数です。
いつもは1、2くらいなのに昨日は30以上のアクセス数が!
自分からしたら多いほうです!
こんなブログを書いても見るひとはいるんですね~。

見てくれたりアクセスしてくれるだけでも嬉しいものです!

なので今日もブログを書きました。

何か楽しいことでもあれば書くのですがね~…。

でも、そんなこんなでブログ更新2日続きました。

これがいつまで続くことやら。

今日は眠いのでここまで!っていつも通りか…。


眠い……。

タイトルのとおり3月以降一切更新をしていません。

どうも三日坊主のバテ犬です。

なんやかんやで今年が終わりますね~

「お前今年何かしたか?」
「特に何も」

友と一緒に思い出すも何も出ず。何もしてないのに出てくるわけねぇだろ~!

はぁ~…ホント何やってんだろ…煩悩とか全然ないわ~…

まぁ、何もない=平和と考えられるな。

う~む…久しぶりに書くとなかなかおもしろいな。

これからはちょくちょく更新しよっかな。

では、今日はこの辺で…

お疲れさまでした。