終活 | スポーツと地元宮城県を応援し、バギー船長をリスペクトしています。

昨年7月30日から、一カ月毎日書いてみようと思い、それが一年と考えが変わり、書いてきました

 

今年5月に仕事も転職し、今までとは違い、休暇も少なく拘束時間も長い

 

特に土日祝は、ほとんど休めない

 

5月から今まで、スポーツの現地観戦は0と言うこれまでにない事態

 

自分で決めた就職先で、採用して頂き感謝があるので、趣味の断捨離を決意

 

仕事に専念する為、ブログは切りの良い7月31日までとし、その後閉鎖を予定

 

スポーツ観戦は少なくなりますが、これの断捨離はナシ

 

現地観戦も年に何度かはする予定

 

これにより、ファンクラブ入会の意味もなくなり、チケット代他がかなり浮くと自分に言い聞かせてます

 

ラストスパート