マイナビ仙台レディース | スポーツと地元宮城県を応援し、バギー船長をリスペクトしています。

今のところ皆勤賞

 

先週よりは気温が高かったのですが、風が強く体の芯から冷えました

 

何となくですが連勝出来そうな気がして観戦していましたが、『長野』が上手い

 

パスカットはされるし、ボールを持つと複数の選手に囲まれボールを奪われる場面も

 

これぞ組織的サッカーと『長野』を称賛しました

 

マイナビは勝てませんでしたが、後半戦に入ってから、選手交代枠を存分に使っているので、それが功を奏しているのかも

 

終始『長野』ペースでしたが、引き分けで『勝ち点1』

 

『長野』の得点力不足に救われたような気がしました