センダイガールズプロレスリング | スポーツと地元宮城県を応援し、バギー船長をリスペクトしています。

昨年デビューした『丸森レア選手』と『YUNA選手』

 

その後ふたりは、ほとんどの試合で対戦して『丸森選手』の全勝

 

『YUNA選手』は、未だ勝ち星なし

 

『丸森選手』も『YUNA選手』以外からの勝ち星はない

 

『YUNA選手』が初勝利を収めるには、ある条件が必要

 

それは『女の子を辞める』

 

男になる事ではない

 

可愛くて人気があるのではなく、レスラーとして人気を出す事

 

以前の『岩田選手』も、同じように見えていたが今は違う

 

元世界チャンピオンの『ガッツ石松さん』が、試合後のインタビューで『試合中どんな事を考えていましたか』の質問に、『こんなヤローに負けてたまるかと思って戦っていた』と

 

この気持ちで、こんな言葉が使えるようになれば勝てるのではと、思っています