センダイガールズプロレスリング | スポーツと地元宮城県を応援し、バギー船長をリスペクトしています。

今年初の『仙女』

 

昨年から三試合連続観戦中

 

新年一発目は、選手13名がくじを引き、同じ数字を当てた選手同士の試合

 

当日しか、対戦相手はわからず、それも楽しめました

 

もちろん13名なので、ひとりはハズレがあり、その選手はメインイベントの『バトルロイヤル』のみ試合

 

メインまで6試合あり、どれも、楽しめました

 

特に第6試合は、じゃじゃ馬トーナメント優勝で、新人としては高評価だった『ZONES選手』が『DASHチサコ選手』と対戦

 

ここは、力の差が歴然で『チサコ選手』勝利

 

さて、問題の『バトルロイヤル』は、選手13名に『X』を加えた14名での試合

 

シルエットは、あきらかに『里村代表』かと思えましたが、何と『旧姓・里村明衣子選手』

 

この『旧姓・里村明衣子選手』は、場内を爆笑に包み込みました

 

昨年は、アイスリボンで『藤本選手』にも、なっていましたが、両方とも、特徴をとらえており、今後、この展開が欲しいとも思えました

 

ちなみに『バトルロイヤル』優勝は、試合の抽選でハズレた『松本浩代選手』でした