かなり凝った美術品のような御朱印、御首題を頂ける一龍院さんにお参りして、御首題を頂きました照れ
久々に息をのんだ、素晴らしい筆致の力強さが伝わってくるような御首題です。
 
 
修弘山一龍院
■日蓮宗
■東京都調布市入間町1-38-1
HP
 
小田急線の成城学園前駅からバスで15分ほど、住宅街の中にあります。近代的な建物でパッと見お寺には見えません。
カフェが併設されていて、ちょうどお昼前だったので軽食をとりました。
 
 
他に人がいたのであまり中の写真は撮りませんでした。平日の朝から混んでいました。

せっかくなので探していたところ、ブロ友さんの記事に詳しい記載があったのでリブログさせて頂きました(勝手ながら、この場をお借りして厚く御礼申し上げます)。