日航プリンセス京都の前の高辻通りを西に進んで、烏丸通りを渡ったところにあります。

朝7時に開店するので、せっかちに朝早くから朝食を取りたい私には助かります。朝一は地元の人や早出のサラリーマンがちらほらいるだけでまだ空いています。


店内は落ち着いた、普通の街中のチェーンの喫茶店と変わらない雰囲気。あまり個性は感じませんが、色遣いはシックです。

テレビがついていますが音は消されていて文字放送になっている心遣いがうれしいです。



Aセットをお願いするとこちらが手早く運ばれてきます。珈琲は私はよく分からないんですが、コクが強くて濃いめですかね。


こちらを食べてホテルに戻って二度寝するのが、旅行中の贅沢のひとつでした照れ