断酒継続頑張ってますが、最近飲酒欲求が激しくて困ってます。
4年こえたのに?って思うのに、急に来るんですね😅飲みたいけど、積み重ねてきた断酒日数を終わらせるのは…………………と葛藤の日々です。
ほどよく飲めたら良いのですが、一気に爆発しそうで怖いです😢

断酒頑張ってる方は、こんな風に突然飲酒欲求が激しくなることあるのでしょうか?

今のところ抗酒剤飲んでいるので我慢できますが、わりと辛い😢

乗り越えたら違う領域にいけるのかな?



話は変わって✨娘ちゃんは彼氏ができて楽しい毎日を送ってます。心配なことも話し合って、時には愚痴を聞いたり悩みを聞いたり、なんだか青春で良いですね☺️仲良く付き合ってるから応援してます爆笑


今日から3日間旦那は出張でお仕事!いないのは楽だけど笑
ちょっと寂しいかな😅
娘ちゃんはデートだし、1人でなんか美味しいもの食べます🎵

お刺身買って食べようかなぁ🎵



盆明けから仕事に対してストレスを感じる事がよくあって、辞めたいなと考える事が増えました。体調不良で休んでしまっても、私の代わりに仕事をする人がいないので、回復してなくても無理に仕事に出たり、たまった仕事をヘトヘトになるまでしなきゃいけないとか、そんなストレスが飲酒欲求に繋がっているように思います。よくない傾向かなと…………


良い影響を与える場所にいたいけど、今は正反対な気がして悩んでます。家族経営なので関係を悪化させたくないと思い、今の気持ちを言い出せず溜まりに溜まった状態。良くないですよねショボーン


上手く言葉にできれば良いのですが私はそれが苦手なんです。
周りの顔色を伺って何も言えない、昔からそうでした。この事がストレスなんですよね😢
飲酒欲求は逃げたいの表れですから、たぶん私のストレスは結構たまってる



こんなマイナスな話しはしたくないけど今の自分の現状を言いたくて。
アルコール依存症の逃げ場は結局アルコールなんだろな。飲まないように頑張っていきますが❗次のブログでも断酒継続してるって言いたいですからね😁



がんばります❗




イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

鳥取では梨の最盛期です!めっちゃ美味しいよ!