断酒継続順調です!
最近の気温がヤバいくらいの暑さですがお酒で体温上げてカッカしてた頃よりは元気いっぱい❗暑くても夏バテもなく、しっかり動いてしっかり食べてます😁コロナが爆発的にふえてるから遠出出来ないけど、コロナが無かったら活動的にいろんなところに行きたかったなぁ😅
夏はアルコールのCMが多く放送されるので割りと飲酒欲求が高まるんですが、今年はアルコールより、ノンアルコールのCMも増えてますね!ノンアルコールのレモンサワーのCMはちょっと興味を持ちました。晩酌気分でノンアルコールを飲みながらの夕食も楽しいかもなぁ………と。でも旦那はお酒弱すぎて飲めない人だし、娘ちゃんはノンアルコール買うならジュース買った方がいいわ!ってタイプだから考えるだけにしときますー!(笑)


夏休みに入った娘ちゃん、部活も引退して家にいる時間が長いのでクーラーつけっぱなしです。ある程度冷房で涼しくしたら除湿モードにかえてずっとつけっぱなし!電気代が来るのが恐怖滝汗
体調崩したりするよりは電気代が高い事は仕方ない!と割りきり使ってますが内心ビビってます。
今のところ暑さに負けず体調も良くすごせているのはありがたい事です爆笑


旦那の会社の社長から車を譲ってもらえる事になって、車検代だけ払えばくれるそうです!今1台しかなくて私はバス通でしたが、今の車が自分用の車になるので通勤など楽になりそうです🎵
パニック障害があるので車の運転は短距離しか出来ませんが😅慣れて行くよう練習しなきゃいけませんね❗ちょっとした買い物にも車があれば行けるので助かります。




さぁこれから夕飯の準備❗頑張りまーす。



イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 抱き枕あるだけで良く眠れます❗


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しっかり食べてスタミナつけないと!




でわ良い夕方を~!