写真貼れなくなったので竹富島の続きです。

写真メイン。



ハーヤナゴミカフェさんです。人がたくさんいたので上手く撮れず。



赤の柱、椅子、グラスも赤で統一でオシャレ。



晴れてたらめちゃくちゃ窓際いいよね。

うちの子また興奮して、歩きまくって人々の邪魔をしてました。


すいません星人。

絶対邪魔なのに可愛いって言ってくれて感謝感激。



ぜんざいを食べました。

美味しかったけど食べるの大変だった笑



このあとは桟橋に向かいます。

サボテンすごい。



色鮮やか。



西桟橋。島の端っこまで頑張って歩いたよー!15分くらいかかった?夕日が有名なとこですね。


曇ってるけど思ったより壮大で実は興奮してました。

もっといたかったけどフェリーの時間もあるので10分くらいで戻りました。





さようなら、集落。


桟橋から30分近く歩いたかな?そして晴れてくる。もう少し早く晴れてほしかった。西桟橋の晴れ間を見たかった。

多分クソ混んだだろうけど。



そーいや竹富島って、信号も電柱も結構あったな。





フェリーに乗る時にはすっかり晴れてて、曇りだと思ってたのでそんな日焼け対策してなくてめちゃくそ眩しかった。



竹富島あっという間でした。

やっぱ楽しかった。行ってよかった。石垣島戻ってからハイビスカスパシャリ。






場所忘れたんだけど、カフェに寄って夕飯のテイクアウトをしました。

何を食べたか写真さえ残ってない笑



また写真いっぱいなので次行きます。

次は沖縄最後の夜だ!