したいな。来週辺り。


まだ子供もいつ体調崩すかわからないし、私もおひとり時間をもう少し贅沢に過ごしたい、せっかくだから。


今の時期だと抹茶系のアフタヌーンティーがあるから気になってる。

でもいちごもまだあるし気になる。


中華のアフタヌーンティーもいいな、去年ヒルトンの行ってめちゃくちゃ良かったし。


横浜とか、天気の良いタイミングで海見ながら行くのもいいな、ほんとはそういうとこ、人と行きたいんだけど笑


気軽に出かけてくれる人いないと思うんで笑



ちょっと考え中です。

家事もせずにダラダラしてる。無気力症。コロナの影響かな。

残り少ないおひとり様時間がほんとに無駄になってるか感じするのでマジ出かけたい。


あー早く沖縄旅行の続きも書かないとな。

コロナの後遺症でマジ無気力症。