※2024年に当時のことを振り返ってます。



さて、ようやく最終日。


この日曇りだったのですが、旦那に早朝起こされたら






雲の合間から奇跡的に朝日が見えました晴れ

基本寝起き悪いですがこの日はすぐ起きました笑


この後めちゃくそ私の写真を撮ってもらいました。奇跡の朝日と私ラブラブみたいなやつ笑




そして朝日を見ながら部屋の露天に入りました爆笑最高だったね。


 

朝風呂したあとは朝食。めちゃくちゃ朝活。

旅行は朝活をどれくらい制するかで充実度が決まると思う。


朝食は確か夕飯時に洋食か和食か選べたので私が和食、旦那が洋食にしてました。






上が夕飯時の案内で、下がご飯出された時に置いてあったメニュー。




ヨーグルトにかけたトッピング。おしゃれ。






おしゃれ。

季節の味噌汁がトマトと豚バラだったんだけど、味噌にトマトが酸っぱくて美味しくて家に帰ってから作ってみました。




朝食にも刺身が付いてたのですが、どうしても食べたくて少量なのと、体調が良かったので食べることにしました。




ご飯はお釜で。めちゃくちゃ美味かった。 



骨も綺麗に取り食べ尽くす。




洋食がこんな感じでした。


確かチェックアウトが10:30で、ご飯食べたらサクサクと準備してホテルを出ました。


もう一泊したかった。

部屋のエステしかできなかったけどエステルームでもやりたかった。

またここほんと来たい。


行きと同じく帰りも自動運転のカートに乗って駐車場まで来ました。


この後はびわソフト食べたりとかしようかと言ってたけど、土砂降りにより断念して木更津アウトレットへ。


ジェラピケでベビー用のポンチョを購入し(今もまだ使ってる)、鯛ラーメン食べて(写真なかった)、そのあとは旦那の運転する横で爆睡して家路に着きました。



妊娠中でかなりのんびりペースでの旅行だったけど、ゆったりできたしタイプの違う宿に2つも泊まれて楽しかったなあ。

宿も大人向けで良いとこでした。


ご時世的にどうかなと思ってアップしてなかったけど書けて良かった。

でも早めに書かないと忘れちゃってたねかなり笑

次からはもっと日を置かないで書きたいかなって思ったよ笑