※2024年に振り返りながら書いてる旅日記です。




さて、写真いっぱいになったので続き。


夢のようなマッサージが終わったら、夕飯の時間も迫ってたので慌てて風呂に入りに行きました。


お部屋はシャワー室と、外に温泉は付いてますがせっかくなら大浴場も入りたかったので。


大浴場のアメニティは女性風呂は雪肌精で、ドライヤーはパナソニックのナノイードライヤーでした。ドライヤーはちょっと自信ないけど確か2022年当時はそうだったはず…




この時間誰もいなかったので1枚だけ大浴場。










お風呂から上がってすぐのとこにある休憩室にはフルーツウォーターにハーゲンダッツラブ

シンプルかつ贅沢すぎる。

撮ったのは風呂上がりすぐの暗くなる前ですが、この時夕飯前だったので夜に食べましたラブラブ






これ、晴れてたらちょうど夕日を見ながらお食事ができるんですよ。

残念ながらずっとどんよりでした笑い泣き


ここはメニュー撮ってたからわかりやすい。








刺身は旦那だけで私は妊娠中なのでパス。







上の肉が私用にウェルダン。

本来のおすすめの肉の食べ方はミディアムレアでした。下が旦那。




これ、刺身ない代わりの代替メニューだったんだけど何だったか忘れました笑

でも気遣いに感謝。






この時のメニューは伊勢海老と鮑、好きな方を選べました。

私が伊勢海老、旦那が鮑。


なお、私が書いてる順番間違えてるだけでメニューの書いてある順にほんとは出てきています笑






このご飯がめちゃくちゃ美味しくておかわりしたのを覚えてる。




妊娠中はどちらかといえばあまり食べない方でしたが、この旅行中はめちゃくちゃ食べてた気がする。






食べ終わったあとはラウンジへ。

ラウンジは昼と雰囲気変わって、でもまたそれも良き。



夜のお部屋。バルコニーいるけどほんとにプライベート空間。

確かこの日旦那が割と早々に寝てしまって、私もハーゲンダッツ食べて寝ちゃった気がする。


次か次の次でラストです。