子供産まれて初めての沖縄にいきますキラキラ

この混み合う時期に!!笑
旦那の仕事の関係で航空券付きが取れなくて、バラバラに行くことになりました。
初の子供連れて(1歳児のバリバリの赤ちゃん)初フライトなんて我ながらバカだと思う笑

しかもさっき旦那が上手く航空券取れなかったって連絡きてもう笑えた🤣

どうなるのやら。。
しかしなんやかんやレンタカーや、竹富島のオプショナルツアーや、これから申し込もうかなあって思うものもちょこちょこ動いてはいてじわじわテンションは上がってます。


でも、こんなソワソワした旅行初めて笑
昨日まで全く荷造りしてなくて色々慌てた。絶対何か忘れてる自信ある笑い泣き

とりあえずスマホがあればなんとかなるけど笑

子供の荷物がたくさんありすぎて母は腕が引きちぎれそうです笑



⭕️抱っこ紐(つけて行く)

⭕️マグカップ1つ、予備ストロー分1つ 済

⭕️哺乳瓶1つ 済

⭕️ミルクキューブ2つ 済

⭕️ベビーウォーター1本 済

⭕️口拭きシート 済

⭕️離乳食1食分 済

⭕️離乳食スプーン 済

⭕️使い捨てエプロン2枚 済

⭕️オムツ5枚 済

⭕️お尻拭き(携帯用) 済

⭕️除菌シート 済

⭕️おやつ 済

⭕️洋服1セット 済

⭕️ガーゼ1つ 済

⭕️スタイ1つ 済

⭕️絵本 済

⭕️おもちゃ 済

⭕️日焼け止め 済

⭕️靴下、靴(履いていく



上矢印とりあえず持ち物はこんな感じ。

旅行内容や本人の成長によっても色々変わるけど。


移動が完全1人だから行きはとりあえずバスに乗りましたバス


結果乗って正解だわ、、

荷物と子供がはち切れんばかりに重い魂


さてどんな旅になるやら。