※2023年に当時のことを振り返りながら書いてます。



さて初日の続き。




ここを選んだもう一つの理由は、6種類?のお風呂が貸切で入り放題なのです!!

普通に裸になって体も洗えるし。


写真で撮ったのはワイン風呂。


カップルで来たら温泉って普通は別々になるし、私のような妊婦とか体を周りに見られたくない人なんかは貸切風呂って良いと思うのですよ。


2泊したし何種類もあるので何度も入りました。

2つは露天だったな。


あとプロヴァンス風呂とか、私はハーブ風呂が好きだったな。


南フランス風のペンションっぽいホテルなので古いんだけど割と素敵だったな。



遅い時間までやってて、特に予約もしないで空いてればいつでもはいれたのでよかったなあ。




そして夕飯の時間までダラダラ。

夕飯はもちろん、フレンチコースロゼワイン






夕飯行く頃にはすっかり暗く。

雰囲気良き。プールがほぼ貸切状態なのよかったな。




ホタテ。これ美味かったの覚えてる。



しいたけのコンソメスープ。ポタージュが良いなって思った記憶が笑



これなんだっけな〜。魚だったとは思うんだけど。




お口直しのシャーベット。



鴨のソテー。

お腹めっちゃ美味かったけど妊婦だったのでよく焼きじゃなかったのが気になった、、食べたけどさ。




デザート。もうこの頃にはかなりお腹いっぱいだったな笑



いやーこれほんと思い出しても食べてよかったわこんなにフルコース食べたのほんとにこの時が最後でしたわシャンパンロゼワイン


ノンアルのスパークリングとかも飲んだよ。思い出すだけで楽しい。


そしてこのホテル、漫画コーナーあってデスノートを全巻読んだ記憶がある笑



夕飯食べた後はダラダラして寝ました。