※2023年に当時のことを振り返りながら書いてます。空いてしまいましたが、少し書いてた記事が全部消えてやる気無くしてました笑




さて、病院の検査と薬の処方してもらい、

正午頃にようやく出発。





前の日に塗ったマニキュア。

お腹今よりは流石に大きかっただろうけど(産後一年経ってもすげーデブだから)よく塗ったな笑

でも旅行前にテンション上げるの大事だから笑


この旅行時期は初日のみ晴れ。2日目以降曇り、3日目曇り、最終日雨と微妙な天気でした。。





初日はそーいやこんなに晴れてたんだなあ

平日の旅行なので道は混んでなくてサクサク進むキラキラ




お昼食べてなかったので、この日に行ったのが館山なぎさ食堂。


高速出て割とすぐの道の駅にあったかな。天気良くて広々してて雰囲気良きやしの木 

席もゆったりしてるのでここ、子供産まれてからも行ったよ。



ご飯終わった後ちょっと外出て写真撮ったな。



私は妊婦なので刺身は食べずに天丼セット。貝の味噌汁は追加してと豪華に。



旦那は海鮮丼食ってました。遠慮してたけど気にせず食べろと言ったけど美味そうだったなムキー




この日、次の日に泊まったのはオーベルジュ オーパヴィラージュというホテル。

子供(12歳以下禁止だったかな?)は立ち入り禁止だったのでオトナなホテルですイエローハーツ


車の中からは撮ってたのに入り口の写真は撮ってなかった、、





お部屋の中はもっと広々だったのに撮り方下手だなアセアセ気になる人はホームページ見てください笑
クイーンベッドが広々しててよかった。



部屋の窓からは外が。めっちゃ綺麗だった。

天気の良い初日だけ笑









この南国風っぷりやしの木

このプール、上から見るとハート型なのです。

このプールに惹かれてここ、選びましたキラキラ






ぶーちゃんがビーチチェアで寛いでるとこ浮き輪

なんせ初日しか晴れてないからね。

着いてすぐ入ったからね。




うちの浮き輪。

1時間以上、ちょっとプール入ったりゆったりしとりました。ほんとデトックスだったわ





左側の二階建ての建物が宿泊施設。左側に撮ってないレストランと受付あり。




宿泊先の入り口。

写真が載せられなくなったから次に行きまーす。