久々に記事書いてたら全部消えたって言うね…

高校生の頃から成長してない



これからの(私の)未来を明るくしていくためにやりたいことリスト



ブルーハート10月からの新しい朝ドラを見る

ブルーハートペルソナ5ロイヤルで女の子全員(10人)おとす 

ブルーハート明日から発売されるドラクエ10オフライン欲しい

ブルーハート海外旅行資金を貯める



これにあと美容院行くと歯医者行くがあったんたけど先週今週で済ませてきた。


髪はマジでバッサリ切って後ろ髪は刈り上げました。ほんとはベリーショートにしたかったけど癖毛のすごい私は短くしすぎると広がりすぎるリスクがありで上の方は多めに残す。

そんで朝起きるとマジで爆発するんでプロの言うことは正しいなと思った。


でもちょっと新しい自分に出会えた感じでワクワクします。ワカメちゃんとか考えたら負け。多分上手くブローすれば素敵な35歳のオトナになれる。はず。



歯医者は久々の健診で初期虫歯が3本と歯石が溜まりまくってました。今まで生きてて最大限に酷い歯だった。

噛み合わせも悪くなっててマウスピースオススメされたけどとりあえず日常生活で無意識に歯軋りとかしないように気をつけてと言われた。歯軋りとか噛み合わせ合わないのはなんとなく自覚してたんだよなー。でもこれ絶対コロナストレスだと思うわけよ。海外行ったら治る気がする。


とりあえずはお高いパナの電動歯ブラシ買ってみました。初期虫歯は自力で治せる段階なのでこれ以上ひどくならないように気をつけねば。



とりあえず思い付くところはこれくらいかな。


知り合いがハワイに行った話を聞いたらほんとにハワイ行きたすぎて海外旅行行きたい欲が死ぬほど高まるよ〜いいなーめっちゃ行きたいよ!


最近の楽しみは世界さまぁ〜リゾートを見ることです。こないだ久々ハワイの現地ロケやっててなんか懐かしい感じだった!


シェラトンよかったよーハワイ行きたいよーハワイ時差ボケが酷いから今まで行った海外の中ではちょっと到着日眠くて疲れるけど観光地多いし暑さもカラッと晴れるし南国だし買い物もできるしハワイいいなーーーーってずっと言ってる。



でもとりあえず久々海外行くとなったらグアムかなと。

セブ島もドバイもアブダビもサントリーニ島も行きたいけど。全部ほぼ南国やんやしの木


改めて南国が好きなんだなぶーちゃんと思った。

ほんとに鬱にならないように気をつけよ。