お庭から入ることができる宿泊者専用?なのかわからないけど部外者がどうやって入るのか謎なお寿司屋さん。あまりにセキュリティーすごいからここ。

ちなみに週末だけランチもやってるそうで1万円からでした、、落ち着かなそう。


ホテルの廊下からこんな感じでお庭が見れます。これなら寒くない。場所によっては入り口によってカードキーないと入れなかったりしてたな。



ジムもありました。
ここもカードキーないと入れない。景色はさっきのお庭です。外部の人からは見られないようになってる気遣いさ。
ただ、ウェアは自分で用意しないといけないので使えず。まあ使う気もなかったけど笑 2泊してたら使ったかしら?

ジムの右奥には宿泊者専用のスパがあり。扉だけ見えましたが私はチェックアウトの時間も迫ってたからすぐに去る笑

宿泊者専用って凄すぎて、スパ潰れないか心配でした笑 
ハイクオリティ民族多いから私以外のハイクオリティな人で賄えてるんかな笑




そして片付けをしてあっという間にチェックアウトの12時に。
あっという間すぎ。悲しかった。

そんで前の日のマッサージのお会計をクラブラウンジでして、最後に紅茶をもらった笑
どこまでもセレブだった笑



ミントティーにしたかな?めっちゃ紅茶飲んだわ。
私以外に誰もいなかったからのんびり寛いだ。






そんで、ホテルを出たらすぐ下のハンマーヘッドへ。ハンマーヘッドの近くなのに、セキュリティーのためにホテルから直接通れないようになっててホテルを出てから一階に回りました。

平日で人少なくてのんびり見られてよかった。
ホテルに泊まらなくても景色の良いピザ屋とか色々あっていい匂いしててよかったなー!
横浜らしい有明ハーバーとか、横浜発祥の生キャラメルとか、バニラビーンズとかあった。

ここ、工場でお菓子作りもできるみたいなので横浜遠い人は珍しくていいんじゃないかなと思った。




ハンマーヘッドから外出たらこんな感じ。
真上のホテルだったので景色はほぼ同じだけど笑

そしてこの後は帰りに今年で来たばっかのロープウェイに乗って桜木町駅から帰路に着きました。





あっという間だったけど空飛んでる雰囲気出て良かった笑
気分的にはディズニーランドのピーターパンの空飛ぶ船のイメージ。

天気良かったらほんと最高だった笑
夏にカップヌードルミュージアム行ったんだけど考えたらカップヌードルから近かったからその時に行っても良かったなあと後で後悔笑