次の日。



前の日と天気変わらず笑

まあ雨が降らなかったのはよかったけど。


この時、眠くて9時に起きたんだけどなぜもっと早く起きてホテルを堪能しなかったのかと死ぬほどチェックアウト後に後悔する。




朝のクラブラウンジへ。

この日のラウンジからの景色はこんな感じ。


朝食メニュー、和食かステーキか迷ったけどこのホテルのラウンジは朝ステーキが有名なのでそれにしました。

訪問2回目があったら和食を選ぼうかな笑



ちなみに、クラブラウンジじゃなくてルームサービスにも前日までに予約をすると置き換えできるのですが、アメリカンブレックファーストだけとか制限があったので、せっかくなら色んなメニューを選べるラウンジの方にしました。




サラダとパン。サラダは胡麻ドレッシング、フレンチ、和風から選べたかな?


カブのスープ。言われなきゃカブってわからなかったな。カブとクリームのスープってすごい。めちゃ美味かった。


そしてお待ちかねのステーキ!他にもステーキの他に、魚のグリルとか、鶏肉のソテーとかも選べましたけど私はステーキ一択笑


ちなみにステーキのサイドも選ぶことができました!温野菜にグリルドトマトにキノコソテーだったかな?ポテトもあったんだけどどれくらいの量来るかわからくてやめたんだよね。でもけっこうお上品な量だったから食べてもよかったかも笑

あと、ポーチドエッグも付いてきた。


他の人の同じホテルラウンジのブログを見てたら、前の日から洋風なメニュー多かったので和食もいいなと思ったけど、多分和食を選んでたらステーキにすればよかったとか後悔してたんだろうな笑



食後のコーヒー。

ステーキセットだとフルーツとかヨーグルトなどのデザートなかったので昨日のナイトキャップのチョコがこの時欲しかった笑




そんで甘いのが足りなかったのでホットチョコレートを注文笑


その後はクラブラウンジを出て少し探検に。






前の日のルーフトップに。やっぱ明るい時間は晴れてて欲しかった笑


ちなみにここも宿泊者専用なのでカードキーかざさないと入れなかったかな。



ホテル内の四季ガーデン。

夜の時に写真撮ればよかったなあ。


また写真満杯になっちゃったから次の記事に。