して、ナイトキャップ時間からの続き。




あのアペタイザーの後に付くデザート。すげえ。

甘いの苦手な人だと堪能できないね笑

ここのホテルのチョコは死ぬほど美味かった。



そしてこの日最後のクラブラウンジの飲み物。

カモミールティーだったかな?お休み前なのでノンカフェインにしときますねって気遣いされた。もう何もかも素晴らしい笑


でもこの時けっこうほろ酔い。楽し酔い。悪酔いではなかったな。

二日酔いとかにもならなかったし。多分お高い酒は悪酔いする成分入ってないんだと思う笑



でもこの時ももうお腹たぷんたぷんだったね飲み物で笑

胃がもう一つ欲しいくらいだった笑 



21時がラストだったけど少し過ぎても特に何も言われなかったな。





さて、部屋に戻ってきてしばらく休んだ後はお風呂に。

ちゃんと入浴剤はバッチリ持ってきました!

1人の特権で、ここからテレビも見ることができました!お風呂の方のスイッチから、音が入りやすいように音の電源も調節できるのがあったんだけど私、それに風呂上がってから気付いた笑





さっぱりした後。汚い足を晒す笑


このバスローブがあまりにふわふわしすぎて最高で、パジャマもあったんだけど部屋の中で寝る間際まで朝起きた時もパジャマの上からずっと羽織ってた。




暗くなった部屋からの景色はこんな感じ。

低層階なのでカーテンは開けっぱなしにできなかったのは残念笑



ソファで寛ぎながらYouTube見る笑 最高か。

趣味バレるから見てるもの内緒笑



テーブルの引き出しの中にはルームサービスとか、室内案内とか、室内マッサージの案内も入ってました。部屋の外観を損ねないようにしてるのがまた乙すぎる。


この時は夕方から朝の四時までのマッサージが申し込めたのでこの時点で22時前だったんだけどせっかくだから室内マッサージ申し込もうとフロントに電話。0時ならきてくれると言うことでテンション上がる。




そーいや、基礎化粧品はもらったんたけどミキモトの化粧品があったの知らなかった。そして試供品じゃなきゃすごい値段笑


この後、この化粧水たち付けたら死ぬほど肌のハリが良い気がしてまだお肌がプルプルしてます笑

朝ようにもう一つくださいって言えばよかったと後悔してます笑



そしてマッサージは、外部からの派遣方思ったらおそらくホテル内にいる人たち?なのかな。支払いを部屋付にしてもらえたのありがたかった!

この時来てもらった人はすごく施術がうますぎて延長したいくらい素晴らしかったキラキラ


そんでウトウト寝るかと思ったら、私が愛子さまのティアラの記事とか読みまくって結局寝たのが夜中の2時過ぎ笑

キングベッドの広さに感動したよ笑