なんやかんや、ルーフトップ見たり、部屋の大画面でYouTube見たりボーッとしてたらクルーズの時間に。


10分前集合しました。

12月だから一階の入り口のとこにクリスマスツリーが!

最初に入った時は撮る暇なかったのでクルーズ待ちながらパシャリ。




これに乗りました。ブルーにライトアップされててオシャレ。




最初寒くて出港するまでは中に。



では出発。





停まってる時は船揺れてて気持ち悪かったけど出港したら何も気になりませんでした笑





少し船の上の方から写真撮れてよかった。クルーの説明もわかりやすくて横浜初めて来た人にもオススメ。





観覧車も始終観れるので色んな色が撮れました笑

写真が載せられなくなったので次の記事いきます。