ルーフトップはこのホテルの宿泊者専用施設です。ホームページでしこたま見てたのでこれもめっちゃ楽しみに。


天気が悪かったのがほんと悔やまれる。



扉開けたらこんな感じで夜景が!もうこの時は18時頃だったのですっかり暗い。


暗いから見にくいけどめっちゃ広い廊下。

ホテルの周りを一周する感じかな?360度横浜の景色が楽しめます。




雨が降ってなかったのが幸い。夜景だから晴れてるのは関係ないしね。めっちゃ寒かったけど。



どこ見ても素敵だった。


これ、ホームページにも出てたんだけどすごくオシャレだなと思って絶対写真撮りたかった。


朝はこんな感じ。これがなあ天気よかったら青い空で綺麗だったろうに笑



これ、ほんとはソファあったけど雨予報あったので片付けられてました。



こんな感じで積まれてた笑




横浜ベイブリッジ。


ハンマーヘッド。


インターコンチネンタルと観覧車とランドマークタワーらへんの有名な景色。



インターコンチネンタルからのライトが綺麗だった。



そんなわけでルーフトップ、最高でした。低層階のホテルだから景色どうなんだろうと思ったけど何も問題なかったな。



写真が貼れなくなったのでクルーズの話は次の記事で!