そして部屋に




私の下手な撮り方じゃわからないけどもうこの時点で相当広い。



扉開けるとこう。

叫んだね。マジマジ。



左がお風呂。右が洗面所。奥がベッド。

何というお洒落。。




お風呂はガラス透け透け笑


普通にバスタブと洗い場で分かれてるんだけど何故か私、撮り忘れてた泣


これ押すと


曇ります。めっちゃ便利。

1人だから使わなかったけど友達とかと来たときもプライバシー安心。もちろんベッドと洗面所の間も仕切りあるんで風呂から上がってもベッドから見られる心配もなし笑



ベッド。

今回は1人だからダブルベッド(キングベッドだったのかな?)にしたけどちゃんとツインの部屋もあります。



窓からは海の景色が真前。

真ん中に見える船はホテル専用のクルーズ船かな?宿泊者専用の無料で乗れる船。お月様のインターコンチネンタルの宿泊者は他のブログ見るとお金かかるみたいなんだけどこっちは無料です。料金お高めだからかな?

船は乗ったんですがまた後で書きます。




テレビの画像に名前が載るクオリティさよ。

なんとなくテレビに自分の名前出てるとすごい歓迎されてる感がある笑




廊下まである。

こんな広い廊下のある部屋なんて初めてだよほんとこれすごいな!笑


玄関の近くなんだけど廊下側にトイレ。

もちろん蓋は自動に開きます笑 なのでぶーちゃんが近付いて開いてる笑



これ、美女と野獣に出てきそうな喋るダンスに似てるなーと思って開けたら



タンスじゃなくてミニバーだった。オシャレすぎ。このお部屋、クラブラウンジ使えるのでリッチに加えて更にリッチ部屋なので他の部屋にミニバーあるのかは不明。





私の彼氏のお酒もある。

バーボン。


下の棚にお菓子やソフトドリンクも



なお、お酒とお菓子は有料ですがソフトドリンクだけ無料。
ラウンジでも飲み放題なのに飲むかよって思ったけど夜寝る前と朝起きた時にミネラルウォーターとリンゴジュース飲みました笑


このソファーもふかふかだった。ソファの近くにコンセントあったので充電しながらこのソファでぐでーってなってた笑


興奮して写真撮りまくったのでなかなか荷物下ろさずに綺麗なままを保ってた笑

16時チェックインだったのに部屋に興奮しててクラブラウンジ行き忘れそうななって16時半までのアフタヌーンティーに慌てて出かける私。