負けた。

なかなか歴史は変えられないね、初ベスト8どうかなと思ったけど。
延長行くのかなとか、言われてたけど。
でもしばらく代表選手の試合見てなかったけどレベルは上がってるのかなーという印象だったけどね。

まさかのベルギーに日本が、2点も先制するとはね!!
その後は見事に3点入れられるけど 苦笑
しかも最後はアディショナルタイムで。
まあこれが今の日本の実力なんだろうけどね。

2点入れて気が抜けてたのかなとも思うし、ベルギーは選手交代して流れもガラッと変わってた気もしたし。

川島のカット、後もう少し早かったら延長行ってたんだな、どうなったかなとも思うけど、まあたらればな話。

でもいい夢見させてもらったよ。
とりあえず今は選手たちが消沈しすぎていて。
長友は落ち着いてたけど。
 
まあそもそも2月前に監督変わったりとか大変だったしね、そもそも全て負けて予選敗退なんて言われてたことを思うと良かったのかな。


あーでもこのメンバーで行って欲しかったなー! 
もう私この慣れたメンバーでないと若い人選手が誰が誰だかわからんよ笑


もうちょっと日本代表の試合見て、覚えたいなーと思ったよ。


そして長友すごかったなー!守備まわったり攻めたりめっちゃ疲れただろうな(;´д`)


さて、シャワー浴びよう。
眠い。